今回はとある交差点で右折しようとウィンカーを右に出して進むと、対向車の右折しようとしている車が、こちらの右折レーンを逆走していた。
酔っ払っているのでしょうか?
それとも認知症でしょうか?
こちらが右折時に入って止まる線の所に対向車の右折の車が入り込んでいるので前に進むとぶつかる事になってしまうのでかなり前で止まるしかない。
交差点で右折する時とかは、「ここを通って」 というセンターの位置とかが決められているのに対向車側に入るとか相当危ないのにやらかしている。
たまにこんな人がいるのですが、本人は逆走しているとかまったく認識できていないみたいですので、みなさんも気をつけましょうね。
PR
この記事へのコメント