忍者ブログ

格安車検|研究委員会Aチーム

格安車検の体験日記。格安車検で得する方法を伝授。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンスタンドは、近所にある方が断然便利です。


しかし、通勤する会社と、自宅の間などに格安ガソリンがゲットできるGSを発見できる可能性なども忘れてはいけないと思います。


どんなに格安な車検でお金を無駄にしなくても、普段こまめに利用するGS(ガソリン・スタンド)でお金が無駄になっていないか?


2011110101.jpg







上記は、あるGS(ガソリン・スタンド)のトイレの壁に貼ってあった、ガソリン・メール会員募集のものです。


携帯電話のバーコード・リーダーで撮影すると、QRコードからサイトへリンクされていますガソリン格安のメール会員へ無料登録でき、いつでも嫌になれば、送られてくるメールから登録解除ができるスグレモノになります。


このGSの場合、ほぼ毎週金曜日の午後15時くらいに、「今週もガソリン安売りいきまっせ~」と携帯電話にメールが届きます。


セルフタイプのGSになるのですが、お店へ行くとたくさん店員がいますので、手を挙げるとやってきますので、「メールで安売りの案内届いたのですが、カードあります?」なんて言うと、キャッシュカードくらいの大きなのバーコードが記載されたカードが無料でもらえます。


ガソリンを給油する前に、そのメール会員の割引カードのバーコードを読み込ませると、1リッターあたり7円引きになっちゃうしくみです。


格安なガソリンのゲット方法はいろいろあるのですが、クレジットカードと現金支払いの両方ができるので、ここがポイントです。


格安車検もクレジットカード支払ができるかどうか? が大切になるのですが、これはガソリンも一緒です。ポイント貯まりまくります。


このGSの場合は、ほぼ毎週土日にこのガソリン安売りになる傾向にあるのですが、このメール会員は、トイレに行かないとまず気づかないようになっているのです。


常連さん=トイレに入る という考え方ですね。


常連さんでもない人、特に通行人とかにわざわざ激安のレートでガソリンを販売したくないのかもしれませんが、GSへ寄った時には、行きたくなくてもトイレやお店の中に1度入ると、初めてそこでお得なサービスに出会えるというしくみになっていたりします。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

アイリスオート|格安中古車オークション代行福岡

↑ クリックすればアイリスオートへジャンプします

格安車検

今までの車検にご不満の皆様、ぜひホリデー車検へ!キャンペーン実施中!
↑ クリックすれば格安ホリデー車検HPへジャンプします
1度格安車検を受けますと、2年後の車検前に¥5,000引きのリピーター割引券同封されていますので、2回目は直接お電話予約がお得です。

格安バッテリー

話題の再生バッテリーを徹底比較!

↑ クリックすれば再生バッテリーやアウトレットバッテリーHPへジャンプします

格安な輸入タイヤ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

↑ クリックすれば話題の格安タイヤHPへジャンプします

フリーエリア

フリーエリア

NSFレンタルサーバー
Copyright ©  -- 格安車検|研究委員会Aチーム --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]